※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
妊娠・出産

妊娠の可能性があり、胎嚢はまだ確認できていません。妊娠継続の経験がある方がいますか?

【妊娠の可能性と胎嚢の確認について】

前回生理開始日 8/17
仲良し日 8/3(中出し)・9/1(外出し)
今回生理開始予定日 9/14〜20
排卵日や周期は産後で定まってません😣

ドゥーテストでのフライング検査は
9/14 陰性
9/16 薄い陽性
9/18 薄い陽性(16日よりはやや濃くなる)
9/20 薄い陽性(18日よりやや濃くなる)
という感じなのですが、妊娠の可能性ありますでしょうか😭?

別件で本日産婦人科へ行きましたが
尿検査・血液検査はなくエコーのみで診てもらいましたが
まだ胎嚢のようなものは見られず。。😢

この状態から妊娠継続できた方いらっしゃいますか😔?

コメント

🐨

訂正→仲良し日8/31・9/1です💦

はじめてのママリ🔰

化学流産の可能性が高いと思います😭

  • 🐨

    🐨

    やっぱりそうなんですかね😔💦
    7月にも化学流産しておりショックです😢

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、訂正みてなかったです!
    8月31日にタイミングとってるならまだ受診が早かっただけじゃないですか??

    • 9月20日
  • 🐨

    🐨

    そうだといいのですが。。😔
    上2人のときは生理予定日前でもくっきりと陽性だったのですが、今回かなり薄く不安です💦

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も3人とも予定日前にはわりとこかったので、かなり薄めかなって印象はあります😭

    • 9月20日
  • 🐨

    🐨

    そうですよね😣😣
    排卵遅れたのかな?と期待しましたが厳しいかもですよね💦

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けどその可能性もまだあるかなって思いました!!まだ分からないと思います!

    • 9月20日
  • 🐨

    🐨

    どうか排卵遅れてますように💦
    あまり期待せずに待ってみたいと思います😢
    ありがとうございます😣

    • 9月20日
りんく

仲良し日9/3
排卵予定日 9/6

ドゥーテスト
9/15→極極薄陽性(高温期9日目)
9/16→白抜き陰性(高温期10日目)
9/17→真っ白陰性(高温期11日目)
9/18→真っ白陰性(高温期12日目)

の者です😭

生理予定日は21日なので、明日生理来なければ検査薬しようと思っています。

🐨さんは
仲良し日からいうと、そろそろ陽性が濃くなるのを期待しちゃう時期ですよね🍀

妊娠してたとしても、エコーだとまだ胎嚢確認できなくてもおかしくない時期だと思います💦

今日あたり濃くなってきそうですけど、検査薬またされる予定ですか?

  • りんく

    りんく

    ちなみに今回の私の写真です💦

    • 9月20日
  • 🐨

    🐨

    コメントありがとうございます😣😣💦
    りんくさんの検査薬も線見えますね!!
    明日がドキドキですね🥹

    今日朝イチしたものが写真1番下になります😢
    検査薬が今日なくなって届くの待ちなので届き次第しようかな〜と思ってます😵‍💫

    • 9月20日