※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

エンジェルサウンズの音が聞こえず、操作時にガサガサやゴソゴソ音がする。やり方が間違っているか心配ですか?

エンジェルサウンズが届きました!
まだ10週なので聞こえないのかもしれないですが、試しにやってみたら音量を大きくすると動かした時のガサガサって音やジェルに反応しての音なのかガサガサ、ゴソゴソ音がしていてまったくよくわかりませんでした😅
やり方間違ってるのでしょうか❓

コメント

さくらこ

私は10週から聴こえてました😊
横に滑らせるようにやるとガサガサ音減った気がします…!私も最初はガサガサで分からなかったですが、滑らせるようにやってみたらちゃんと出来ました✨️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    音量はどれぐらいで聞いてますか❓

• 9月20日
  • さくらこ

さくらこ

音量は最初はMAXにしないと聞こえにくかったです!ですが今はMAXにして聞くとすごい大きく聞こえます😳

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ガサガサ音がうるさくてなかなかまっくすにできなかったんですがまたやってみます!
    1日に何回も試すのはやめておいたほうが良いですよね❓

• 9月20日
  • さくらこ

さくらこ

ガサガサすごいですよね😂
    慣れてくればガサガサ減るので大丈夫です🙆🏻‍♀️私は夜に2.3分を1日1回にしています!買った日は2回やりました☺️

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね❗️
    わかりました!
    また明日試してみます!
    ありがとうございました😊

• 9月20日