※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
子育て・グッズ

5ヶ月半の赤ちゃんの離乳食が進まず困っています。舌触りが嫌なのか、色々試しても食べない様子。1口でもアレルギーチェックになるでしょうか?同じ経験の方いますか?

5ヶ月半の子何ですが離乳食が全然進みません😂

ごはん、にんじん、ほうれん草、今日かぼちゃとさつまいもあげましたがスプーン3口くらいでもう暴れます😂

舌触りが嫌なのかとベビーフード使ったり、ブレンダーしたあと裏ごししてみたりしてますが全然だめです笑

あーまた食べないな〜なんて思いながらのんびりやってますが同じ方いますか?🙄

また、1口だけでもアレルギーチェックになるんでしょうか?

コメント

ママリ

うちも全然進みません🤣🤣
始めて2週間経ちますが、ごはん、にんじん、かぼちゃ、トウモロコシだけです💦

スプーン入れたらすぐ哺乳瓶を繰り返して食べさせてます😅
小さじ3食べられることが出来たらアレルギークリアみたいです🙆🏻‍♀️

• R🥀(23)

R🥀(23)

ほんと進まないですよね😂

哺乳瓶も拒否なのでミルクですらのみません🤣
    おっぱいマンすぎます🤣🤣

小さじ3なんですね😱先が長いです笑笑

• 9月20日
まい

同じです😭
まだお粥とにんじんしかあげてません😭
明日頑張ってカボチャをあげます😂
食べてくれないと作る気なくしますよね🥺

そして哺乳瓶拒否の完母です〜、、、

• R🥀(23)

R🥀(23)

ほんと食べないですよね😭😭
    今日かぼちゃとさつまいものベビーフードあげましたが1口食べてべーしました🙄
    うちも哺乳瓶拒否なんですよーー😮‍💨
    お粥ですらべーなのにいつからちゃんと食べてくれるんだか🤷‍♀️って感じです笑

• 9月20日