※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後からPMSがひどく、眠気や吐き気、腹痛などの症状が出ています。PMSがいつから始まり、いつおさまるか知りたいです。

カテゴリ違いだったらすみません💦💦
産後からPMSがあり、月を重ねる毎にひどくなってきている気がします😣💦
眠気、吐き気、腹痛、めまい、顔のほてりがあります😣
吐き気は先々月ぐらいからありましたが、ここまでたくさんの症状が出るのは初めてで、これから先生理のたびにこんななのか…と思い気が重くなっています😣
PMSがある皆さん、生理前どのぐらいから始まって、どのぐらいでおさまりますか?教えてください😣
批判的なコメントはご遠慮ください💦

コメント

まる

私も産後きつくなりました💦
1週間くらい前から頭痛と吐き気、腹痛が出ます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間前ぐらいから出るの同じです🥲
    体質ってこんな変わるのかとびっくりです😭
    いつもどのぐらいでおさまりますか?😭💦

    • 9月20日
  • まる

    まる

    生理が始まっちゃえば吐き気と腹痛は治まります(ロキソニン飲みます)
    頭痛はなんだかんだ生理後も続いたりします💦

    • 9月20日
そらママ

私は産前の方が酷かったです💦しんどいですよね😭
生理痛も重かったので、低用量ピルを常用してました。
今は母乳でしょうか?ミルクでしょうか?
もし母乳でないのであれば、そして妊活中とかでもなければ、低用量ピル試してみられても良いかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピル効くんですね!🥲
    完ミなので検討してみます😣💡

    • 9月20日
くまのママ

PMS産後どんどんひどくなるのわかります😭
私も同じ症状あります💦
吐き気が辛くて、、
生理前10日間がつらいです😭
病院でピルを勧められたことありますが、私は漢方を処方してもらってます🙋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと辛いですよね💦
    漢方飲むっていう手もあるんですね💡
    ありがとうございました🥳

    • 9月21日
レィ

酷い時は排卵日から生理終わるまで吐き気が続いたことがありました🥲(20日間くらい)
かと思うと次の月は生理4日前からだったり、、月によって違います🥲

私は命の母ホワイトにかなり助けられていますが、今は整体にも通い始めました🙏🏻

それから先のことを思うと辛いですよね😭少しでも改善されますように🍀*゜