※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日内診グリグリから何時間後に少量出血し痛くなり でも収まりました今…

昨日内診グリグリから何時間後に少量出血し
痛くなり でも収まりました
今日の朝方ちょくちょく痛みはありましたが収まってしまいました。
本陣痛はまだきそうにないですよね😭
前駆陣痛なのかもわからず。。
ただ、収まってしまうならまだ先になりそうですかね?🥲
来週の月曜日予定日なんですが陣痛こなきゃ火曜日に入院日決めて促進剤か誘発剤になるらしいです🥹

コメント

ちーな

私も2人目でも前駆陣痛がよく分からないままでした〜笑
お腹の張りが出た時に陣痛に繋がるよう動いたりすると良いみたいですが、私は今回切迫気味でお腹も張る事が多く上の子のお世話やらウォーキングやらしてましたが予定日4日超過して誘発して生みました😅