※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポポちゃんが生産終了で手に入らず、1歳の誕生日にレミンちゃんを買うか迷っています。メルちゃんの方がいいでしょうか?レミンちゃんを持っている方いますか?

ポポちゃんが生産終了してどこにも売ってないので
1歳の誕生日にレミンちゃん買ってあげようか
迷ってるんですが、メルちゃんの方がいいですかね?
レミンちゃん持ってる方います?👼💕

コメント

蘭

レミンちゃん持ってなくてメルちゃんならいます🤣

今年のクリスマスはコストコ限定の人形にしようかなって思ってます😌🩷

ソランちゃん、もいますね🗣🩶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊🙏

コストコ限定の人形とかあるんですね🥹気になります!!✨️

ソランちゃんもいました!
    沢山居るんですね✨️
    見た目が違うだけでみんな同じ感じですかね?🤔

• 9月20日
  • 蘭

限定?だったはずです🤣

多分みんな一緒です🤣

• 9月20日
ママ

レミンちゃんもソランちゃんもいます!

ソランちゃんは髪がボサボサになるので1歳ならレミンちゃんがいいと思います☺️

娘は1歳半くらいからミルクあげたりしてて2歳くらいから本格的にお世話してます。

ちなみに付属品はディズニーで揃えると高いので、メルちゃんの使ったりもしてます。
人形ってちょっと顔が苦手なんですが、レミンソランは顔が可愛いなと思ったので買いました😊

ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

うちの子まだこのレミンちゃんで遊んでますよ🥰可愛いですよー😊😊まぁ服は脱がされてますが(笑)