※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

男友達の奥さんへの出産祝いにプレゼントを同封したい。親しくないので妊婦さん向けのアイテムがいいか相談したい。たくさんのアドバイスを求めています。

仲の良い男友達の奥さんが出産を控えているので、お下がりを郵送する予定です✨
(もちろん事前に確認は取っていて、欲しいと言われたものです。奥さんは男友達と私が仲が良いことに理解があるので、そこの問題は全く無いです)

そのときにちょっとしたプレゼントを同封したいのですが、何がいいでしょうか?
奥さんとはそこまで親しくないので、好みなどはわからないし、出産祝いは出産後もちろん送るので、できれば妊婦さんに対してのプレゼントがいいかなと思ってます😄

たくさんのアドバイスがほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ラズベリーリーフティーという安産のお茶どうですか?ジンクスで臨月に飲まれる方多いです。産後も飲めるのでおすすめです!

はじめてのママリ🔰

スタバのカフェインレスのコーヒーはどうでしようか😳
スタバ嫌いな人はいないと思うので!
それか産後はゆっくりお風呂つかれないので入浴剤も嬉しいです!

moony mama

ルピシアで、ティカフェのティーバック色々と渡すこと多いです😊