妊娠・出産 クリニックで排卵日確定し、5w5dの妊娠。胎嚢6ミリで医師は5wと説明。数え方や胎嚢の大きさに疑問あり。 クリニックに通っていて排卵日確定で、現在5w5dです。 本日胎嚢確認したところ、6ミリ程度で卵黄嚢も確認できましたが、大きさから5wくらいだと医者から言われました。排卵日が特定していて医師もわかっているのに、5wとのことで。。。どう言う数え方なのでしょうか??💦 胎嚢が小さいということでしょうか?😓 最終更新:2023年9月20日 お気に入り 排卵日 妊娠5週目 5w5d 胎嚢 卵黄嚢 はじめてのママリ🔰 コメント りこママ 大きさから5wくらいということですね。 でも5wとは、5w0dでも5w6dでも5wなのであまり心配ないかと💡 卵黄嚢は5w半ば以降から確認できるものですし😃 9月19日 はじめてのママリ🔰 そういうことなのですね☺️ ありがとうございます🙇♀️ ということは、出産予定日は、排卵日確定しているのにズレるというのもよくあることなのでしょうか?? 9月20日 りこママ いや、排卵日がわかっているなら排卵日から出しますよ。 9月20日 おすすめのママリまとめ 妊娠5週目・胎嚢・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠5週目・胎嚢・心拍確認に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠5週目・胎嚢・確認に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠5週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠5週目・卵黄嚢に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そういうことなのですね☺️
ありがとうございます🙇♀️
ということは、出産予定日は、排卵日確定しているのにズレるというのもよくあることなのでしょうか??
りこママ
いや、排卵日がわかっているなら排卵日から出しますよ。