※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ふるさと納税の限度額がわからず、シミュレーション結果がバラバラです。わかりやすいサイトはありますか?

ふるさと納税の限度額がわかりません💦

色々なサイトでシミュレーションしてみたのですが金額がバラバラで…20000円台のものもあれば50000円台のものも…

どこかわかりやすいサイトはありますか?😅

コメント

あき

私の感覚ではふるさとチョイスのシミュレーションが1番正確かなと思います☺️
かんたんシミュレーションではなく、控除上限額シミュレーションでやってみてください🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊全サイト簡単ではなく詳細シミュレーションでやったらバラバラでした😭

• 9月20日
  • あき

あき

私も詳細シミュレーションでいろいろやりましたが、バラバラだったのでわかります😌
    何年もしていますが、ふるさとチョイスで失敗はないです🙆‍♀️
    ただ、シミュレーション金額の9割程度にとどめています。

• 9月20日