※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

お宮参りの時の服装について相談です。退院時のドレスは黄ばんでしまい、新たに購入をためらっています。お宮参りの際はどのような服装が良いでしょうか?

退院時にセレモニードレスを着せなかった方は、お宮参りの時の産着?の下は何を着させましたか?

上2人はセレモニードレス着させて退院したんですが、年数経って黄ばんでて今回はもう最後だしわざわざ買うのもな〜と思ってます💡

退院時は好きな服でいいとして、お宮参りの時ってどんな感じにしましたか⁇

コメント

きなこぱん

普段着の白のオーバーオールを着て行きました☺️退院のときと同じ服装です(^^)

• ななな

ななな

コメントありがとうございます✨

普段着でも白だったらそれっぽいしいいですね🙌
    退院時の服は新品でと思ってたのでできるだけたくさん着れた方がいいので白っぽいので探してみます(^^)

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

うちはベビー袴着せました!

• ななな

ななな

参考にさせていただきます☺️

• 9月20日
ななこ

2人ともロンパース着てました!
上の子の時は両家の両親が集まったので白っぽいロンパースでしたがセレモニードレスではなかったです😊

• ななな

ななな

セレモニードレスじゃなくても白だったらそれっぽいしいいですね😊✨
    白のロンパース探してみます(^^)

• 9月20日