※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

PMSについて😢4年前に30歳で出産してから排卵期〜生理前半までのイライラ…

PMSについて😢

4年前に30歳で出産してから排卵期〜生理前半までのイライラと感情の起伏が激しいことに悩んでいます。
命の母ホワイト効きますか?
婦人科にいくべきですが、2人育児とフルタイム勤務で自分の病院に行く暇がなく…
市販で解決できるなら…😢

命の母ホワイトでなくてもかまいません、効果があったものを教えてください😫

コメント

ピルが一番効きますね😢
私も忙しくて受診できないので、オンラインでピル処方してもらいました!医師とチャットでやり取りして手軽に購入できます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャットやり取りは楽でいいですね!
    なんというところでしょうか😣
    ちなみに費用も教えていただけると助かります💦

• 9月19日

退会ユーザー

初回は初診料合わせて4500円ほどでした。翌月からピル代のみで定期便で届きます。〜3000円ほどです😣
    婦人科で買うほうが安いですが、また初診料かかるし、ピル貰いに毎回行くのも大変なのでオンラインで買い続けています😢
    スマルナというアプリです!CMとかもやっているので一番有名なアプリだと思います☺️

• 9月19日
ままくらげ

私は命の母ホワイトよりプレフェミンが効果がありました。
ただ、売られてる薬局が限られてるんですよね(^_^;)
最近少し売ってるお店が増えてはきましたが……。
一時期手に入らずに命の母を飲んでたのですが、効かなくて大荒れでした(>_<)

ママリン

体質もあるのかもですね〜
私は命の母ホワイトすっごく効きました!
なので、生理1週間前になるとイライラしてきて慌てて飲んで落ち着く‥を繰り返してました💦