※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルナルナ生理予定日、9月19〜21日頃です。いつも排卵検査薬使って妊活…

ルナルナ生理予定日、9月19〜21日頃です。
いつも排卵検査薬使って妊活しているんですが
今月は4日以降、使用できてません😔
なので、排卵日がいつだったか分かりません😓
アプリ予定では4日でしたが、
最後排卵検査した4日は陽性に近い陰性でしたので
まだ先だと思います😭
最後にタイミング取ったのは5日です。

火照っていて体温も高かったので(普通の体温計です)
期待したのですが、昨日検査薬したところ、陰性でした💔
リセット待った方がいいですよね?🥺

コメント

sakura*

最終行為から2週間経ってて陰性なら
可能性はだいぶ低いと思います😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭😭可能性ないですよね😔

    • 9月19日