※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
雑談・つぶやき

夢の中でも今もずっと頭の中で『松竹梅のCMの曲』と『津軽海峡冬景色』…

夢の中でも今もずっと頭の中で『松竹梅のCMの曲』と『津軽海峡冬景色』がエンドレスループ。

私いつから演歌好きになったんだよwwwwww

コメント

あき

そういう謎のエンドレスループ、ありますよねー😂✨分かる!!しぶいちょいすにウケました😂😂😂

私は、『孫』という演歌(10,20代の方は分からないと思います😜)が一時期エンドレスでした😱💥笑

• おまめちゃん

おまめちゃん

たまに何でこの曲頭から離れないの〜!っていうのやはりありますよね😂😂
    好きな曲なら全然いいのに、まさかの演歌系なので『????』ってなりながら目が覚めましたww

ma!さんもまさかの『孫』!!!
    懐かしい〜!
    今これ打ちながらループしてます🤣
    こ…これはまさか…今日のエンドレスループは孫になるかも!!!笑笑

• 2月20日
  • あき

あき

そいちゃん@ぴ助さん、『孫』、知ってましたか!!良かった😂笑

夢の中でも聞いてたってことは、きっと潜在意識が『松竹梅』を欲してるんですね😂

• 2月20日