※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ここ2連続でレタスに虫が入ってたんですけど、そういうのしょっちゅう当…

ここ2連続でレタスに虫が入ってたんですけど、そういうのしょっちゅう当たるんですけどそういう方います?

前回は生きてる芋虫がいてレタスだいぶ傷んでて結局食べずに捨てました…
今回は死んでる3cmくらいのまあまあな大きさの虫…

前はナメクジが入っていたり…

虫嫌いなのに勘弁してほしい😶

コメント

まっこ

私はこないだピーマン真ん中からパカッとしたら、種のところにウニョウニョいました💦
切らなくて良かった…と思いつつ、オェ〜💦となっちゃいました💦

• ママリ

ママリ

うわ!それはやばそうですね🥵
    虫も一緒に切っちゃったらきもすぎますね🥶🥶

• 9月19日
minari

私も虫運悪い方だと思います😂
この前はジャガイモ切ったら白いイモムシみたいなのいて、ジャガイモにも虫いるの?!と驚愕でした😱
外食でも、料理に虫入ってたり、かなり前ですが、サラダになめくじ入ってた時は泣きそうでした😅

• ママリ

ママリ

じゃがいももやばいですね🥵
    まさかそんなところにいるとは😱

わたしも外食でいろんなもの入ってるの本当に当たります😣

髪の毛も入ってることよくあってさすがに気持ち悪すぎるので変えてもらいますけど🫠

当たると言えば不良品とかもよくあたるし本当不思議です。

• 9月19日
  • minari

minari

私も外食で髪の毛よく入ってます😂
    たぶん、皆入ってるけど気づいてないだけで、私たちは観察力が鋭いから気づく率が高いんですよ😂!
    不良品もわかります😭
    でも、今まで大きな事故とかはあってないし、そういう小さな不運で悪い運を使ってるから、最悪な事態は避けてきてる、と良い方向に考えましょう😇

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

やっぱ当たる人は当たりますよね🫠
    それ母に言われました。あなたがよく気づくからと。
    髪の毛虫アンテナはすごいかもしれないです笑

たしかにわたしも大きな事故はないしそういうことですね!笑

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

サニーレタスが虫だらけに死にそうになったことあります(笑)
調べると、サニーレタスは虫出やすい野菜だったのでそれ以来買ってません。

ピーマンもたまにいますよね🥲🥲種ごと、丸ごとレシピありますけど、怖くて切らないレシピは参考にできません。

私は悪い方にだけあたるタイプです🥲🥲
割り箸もらったら1膳が1本しかなかったとか、人気店で髪の毛入りとか…(笑)

• ママリ

ママリ

虫だらけはやばいですね🫠
    小さい黒い虫ですかね?羽ついてる。

ピーマンは知らなかったのですがあるんですね😫
    昨日ピーマン切るのひやひやしました…

悪い方にだけ当たるのは嫌ですね😭

• 9月21日