※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが大声で叫ぶことは普通で、抱っこすると落ち着くことが多いです。特に姿が見えないときや抱っこして欲しいときに叫ぶことはよくあることです。

生後3ヶ月になったばっかりなんですが、最近急に大きい声で叫ぶようになりました。

「キャーー」みたいな奇声に近い声で声量もすごいので毎回ビックリします。

私の姿が見えないときや抱っこして欲しいときに叫ぶことが多くて抱っこすると落ち着きます。

奇声のような大声を出すことは普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

口からなんか声が出る!すげー!おもしろい!
みたいな感覚だと思いました🥺💗
文読んでるとママ呼んでるとかですかね🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!声を出すのが楽しいんですね😅そう考えると奇声も可愛いく思えてきます😂

    • 9月20日
みかん

うちも寝てる間にこっそり家事してたらそんな感じです😂
寝てていきなりってこともあります💡
怖い夢でも見たのかな?って思ってます🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方がいて安心しました💦うちも寝てるときに大きい声だしてまたそのまま寝ちゃうことあります😂

    • 9月20日