※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🍎
お仕事

子供の保育園休みが多くてクビになりそう。まだ1歳で預けられず、病児保育も難しい。様子を見てほしい。

【子供の保育園休みが多くてクビになりそうについて】

もう仕事休みすぎてクビになりそう
丸々1ヶ月ぐらい休んだことあったもんなぁ
まだ4月から勤務したばかりだし、子供保育園1年目だから休み多いのわかるくせに🥲🥲(職場のほとんどの方が子育て中のため)勿論悪いのは私だけど、まだ一歳にもなってないんだよあともう少し様子見てくれよぉおおおおおお😭😭😭これから減るからよおおおお😭😭😭😭(わからんけど笑)
実母は遠方すぎるし、義実家には少しならまだしも全く安心して預けられないし、病児保育はパートの私には痛すぎる🙄文句ばかり並べてすみません🙄

コメント

はじめてのままり

クビ😭💦
仕事をサボっているわけでもないのにーーー😭
私の勤めているところは
子供のいる人が私しかいなくて、その上、男が多いし!
長男がRS、インフル、突発、全ておんぶ紐で担いで出勤でした😇
地獄でした〜笑笑

もっと頑張っている人に
優しい世の中になってほしい…

• 一児のまま🍎

一児のまま🍎

え、おんぶ紐勤務?!?!?!
    そんなことしてまで出勤してて帰って見てあげな🥲って言えない上司許されるんですか?!

私もこの間はヘルパンギーナとRSで下痢がなかなか治らず1ヶ月もおやすみ、その他も一週間単位でのお休みで…🥲😩

ほんとですよ、必死こいて取り戻そうと仕事してる後ろで携帯ばっかみて、やることやらない、仕事しない人だっているのにまずそいつやめさせろよって思いますww

• 9月19日