※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

弁護士が離婚手続きをどこまでサポートしてくれるか、公正証書の作成も可能かどうか知りたいです。

離婚したい時、弁護士を入れたいと思ってますがどの程度までやってくれるものなのでしょうか?
公正証書作成もやってくれるんですか?

コメント

いーママ

無料相談行って 結局弁護士は入れませんでしたが、もちろん費用はかかるけど公正証書とかも代わりにやってくれるとは言ってました!

はじめてのママリ

離婚とは別件で弁護士さんにお世話になっているものです!

主様の言うとおり、離婚の場合は弁護士さんを立てた方が良いと思います!

弁護士さんに要望等お話しすれば、ある程度やってもらえると思います✨
(恐らく公正証書にしましょうと勧められるのではないかなと思います!)

証書を作成をしてからご主人がその内容で了承してくれるのかなど、後は弁護士さんが進めてくださると思うので(主様と相談しながら)
お願いしたい弁護士さんと一度お話しした方が流れなどもわかって安心できるのかなと思います🥹