※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
家事・料理

ゴーヤチャンプルーが食べたいけど子供達が食べない時の取り分けのコツはありますか?全く別の料理は面倒です😅

ゴーヤチャンプルーが食べたいけど子供達は食べない場合、どうしてますか??

いただきもののゴーヤがあるのでゴーヤチャンプルしたいのですが娘達は食べられません。
取り分けのコツなどありませんか?
全く別で作るのは面倒です😅

コメント

ままりり

他に色々野菜入れてゴーヤ抜きの、卵野菜炒め(肉入り)みたいにして出してはどうでしょうか?
ゴーヤ一緒に炒めてるからって、苦味がうつってる!てことはなかったような気がするので😌

ゴーヤチャンプルー美味しいですよねー私も好きなんですけど、旦那が嫌いなのでまぁいいやーとなって今年食べてません😫

• nn

nn

なるほど!!取り分けるときにゴーヤを抜くってことですね!そうします😊😊

• 9月19日
はじめてのママリ

私はいつも、ゴーヤじゃない部分(肉と豆腐と玉子のところ)を食べさせてますよ〜!
ゴーヤ食べないから、もやしも入れて食感出してもいいですね。

• nn

nn

おー!私ゴーヤが好きなんですが、子供が生まれてから作ったことがなかったのですが…これでわたしも食べられますーー❤️

• 9月19日