※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
子育て・グッズ

最近、離乳食あげる時に椅子に座るのを嫌がるようになってしまって😢みなさんどうやって離乳食あげてますか?😢

最近、離乳食あげる時に椅子に座るのを嫌がるようになってしまって😢
みなさんどうやって離乳食あげてますか?😢

コメント

まりり

初めはバウンサーで、今はローチェアです😌
今のところはイヤがってないです★

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

ローチェアいいですね😳
    ありがとうございます✨️

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

つかまり立ちが出来るようになってからジッとするのを嫌がるのでつかまり立ちさせて食べさせてます😂

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

うちの子もそうなんです!😖՞ ՞

うちもつかまり立ち出来るようになってから嫌がりだして💦

ムリに椅子に座らせなくてもつかまり立ちさせながらで大丈夫ですよね🥹՞

ありがとうございます🥹

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はきっと新しくできるようになった事が楽しくて嬉しくて仕方がないんですよね😂

個人的には無理に椅子に座らせてご飯の時間が楽しくない=ご飯嫌い!に繋がる方が良くないかな?と思うので私は詰まらせたりスプーンで喉突かないようにする事だけ気をつけて、好きに立たせちゃってます😂💦

日々進化していく子どもに悩みはつきませんが、お互い頑張りましょうね🥺

• 9月20日