※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーチケットのネット購入でクレジットカード情報入力後にエラーが出て決済できない。購入可能枠はある。auベイカードゴールドMasterCard使用。コンビニ購入はアプリに反映されない。

ディズニーのチケットをネットから購入しようとして、クレジットカード情報を入力しましたが、エラーになり決済出来ません。

購入可能枠はぜんぜんあります。

何故でしょうか?
auベイカード ゴールド MasterCardです。

コンビニで買うと、アプリに反映されないですよね?

コメント

まめも

カードのセキュリティの関係で、使えるカード、使えないカードがあります💦
3Dセキュア、というのに登録しないと今は購入できないみたいです…
うちも何枚か試して唯一使えるカードがあってなんとか買える感じでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    コンビニで買うとすれば、クレジットカードで支払えますか?

• 9月19日
  • まめも

まめも

コンビニで買ったことがないので確かではないですが、コンビニだったらコンビニのレジで支払いなのでカードでもいけるんじゃないかと思います!

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今見たら、3Dセキュア登録済みでした😭

• 9月19日
ひろ♡ゆい

最近セキュリティ厳しいです💦
アカウントの名義とカードの名義は同じですか??
名義違うだけで弾かれる率高いです😅
コンビニで買っても、入園後にアプリで読み込んでアプリ上に反映できますよ🙌
入園前はできませんが…
当日エントリーなどは問題なく使えます👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき行ったらコンビニもう‪✕‬なってました😭

• 9月19日