※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パソコンやスマホに詳しい方、どうかお助け下さい😭💦スマホのGmailにスプ…

パソコンやスマホに詳しい方、どうかお助け下さい😭💦

スマホのGmailにスプレッドシートが貼付されていました。
アンケート入力のため、さまざまな方法を試しましたが、どうしても入力できません。
入力できるような画面にならず困っています。
手順など教えていただけたら助かります。よろしくお願いします🥲

コメント

deleted user

再起動したらいけませんか?
私はそれで治ったことあります‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダメでした😅
    入力するような画面になりません。。

    • 9月19日
deleted user

これの方法はどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリックでセルが選択できないんです。
    長押しすれば、共有、コピーの選択は出ますが、とにかく入力できるような選択にならなくて。。。

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    送ってきてくれた人の設定?がもしかしたら入力できないようになってるのかも?っておもいました💦
    スプレッドシートは私も送ってきてもらったことしかないのですが、Excelだと書き換えれない設定で送れるので💦

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりその可能性があるんですかね💦
    前にもこの方の分は入力できなくて。
    あーホント困ります😵

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありそうですね💦
    設定変えて送り直してもらうしか無いかもです😭

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    県からの要請アンケートなんです。
    言いにくいし、困ったもんです🫠

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは言いにくいですね😵
    ちゃんとして欲しいです🥺

    • 9月19日