※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3、4歳のお子様をお持ちの方朝ごはん何出してますか?

3、4歳のお子様をお持ちの方
朝ごはん何出してますか?

コメント

雷注意

パンと魚肉ソーセージとヨーグルトです🤣
朝は火は使わないです…‼️

はじめてのママリ🔰🔰🔰

パンとたまにヨーグルトです💦
時間がある&冷蔵庫にあるときはフルーツもつけます。

はじめてのママリ🔰

毎朝固定でパンとバナナとブルーベリーのスムージーです🫶

ぽん

シスコーンの時もあれば、食パンの時もあります!🙌

くにちゃん

平日は、
冷凍の焼きおにぎり 1〜2個
もしくは冷凍ストックしているコストコのマスカルポーネロール1〜2個
ヤクルト一本  です🙂

はじめてのママリ🔰

パンの時はハムチーズトーストや苺ジャムのサンドイッチ、米の時は自家製ふりかけの混ぜご飯です。
その他はお弁当の残りや冷蔵庫の残り物です。それにヨーグルトか果物です。

お弁当作りのない時は魚焼いて味噌汁作ってとかしてましたが、今はお弁当作りがあるので朝食は手抜きです😅

はじめてのママリ🔰

チョコパンとかバターツイストとか本人の好きそうな菓子パンと、牛乳と、たまにバナナです…
ヨーグルトとかいろいろ用意しても食べないんですよねほんと…

deleted user

ジャムを塗った食パン、バナナヨーグルト、鉄分強化牛乳
毎日固定です!

はじめてのママリ🔰

食パン(気分でジャム塗ったりピザトーストやフレンチトースト)
バナナ半分、ミニトマト、ブロッコリー、さつまいも、ヨーグルト
ほぼ固定です!!