※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後半年頃にコロナになった方の症状や治り方について相談したいです。

生後半年頃にコロナになった家庭の方おられませんか?

どんな症状でどのくらいで治りましたか?



16日の朝から私がなんか腰が痛く体もだるく
二日酔い?と思っててウコン飲んだりとかしてたんですけど
良くならずだんだんしんどくなり、熱を測ったら38,4
それから関節痛と寒気と頭痛が半端なくて
次の日の朝に、家にある検査キットで陽性

コナリスを飲み、頭痛と熱がひくけど
薬が切れたらまた寒気と高熱って感じです
昨日から咳が酷くなりました。
私はこんな感じです。


今日の朝、4番目の子のオムツを変えようとしたら
何だか体があつく、熱を測ると38.5
先程、家にある検査キットで陽性
今まで、マスクして手洗いして消毒ジャバジャバに
付けてからミルクやオムツを変えてました。

でも隔離も出来ないしいずれうつってしまうのは
覚悟してました。

私が陽性になった時に、私よりも先に風邪をひいていた
上3人の中で1番症状が出てる3番目の子を検査したら陰性、旦那もその時点では陰性

なるべく喋らないようにと頻繁に消毒はしてましたが...

コメント

あーぷん

7ヶ月の時になりました!
高熱でぐったりしてましたが
2日位で熱は下がり、復活していました!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なにか薬は飲ませてましたか??😓

    • 9月19日
むぎちゃん

2週間前にコロナになりました。
うちは上の子達の担任がなって学級閉鎖になり、上の子から順番に全員陽性🧚‍♀️💦
旦那は40度くらい出てほぼ寝たきり。
上の子2人は39度で1日寝て復活。
3番目は37.2度くらいで軽症。
4番目は38.5度が2日くらいで熱がひいてから咳、痰、鼻水が1週間ほど続きました。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    返信が遅くなりすみません💦
    下の子はやっぱり長引きますかね😭

    • 9月20日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    家族でも症状が違うのでなんとも言えませんが💦
    赤ちゃんなので長引く子もいるかもしれませんね😭

    • 9月20日