※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス(26)
家族・旦那

【旦那の冷たさと気遣いの欠如について】誰にも言えないのでここで愚痴…

【旦那の冷たさと気遣いの欠如について】

誰にも言えないのでここで愚痴らせてください。
義実家に帰省すると旦那は冷たいです。
というか気が回らない?
2泊3日で義実家へ帰省した際の旦那の行動。

リビングで皆んなで話をしている時に旦那が娘を別室(その部屋に私が入っていいのかも分からない)に連れて行きそこに義両親も着いて行き娘と遊んでいる。リビングで私1人。

私が義母と朝食を作ってたら急に気分が悪くなりトイレへ。落ち着かせて部屋に戻るも貧血気味で旦那に貧血で気持ち悪いと伝えると、え、そーなん?モンスター飲む?笑と言われた。1階の部屋で横になってきたら?って言われたので別室で休む。
しばらく休んだらマシになったので戻ると第一声がはやっ!だった。
大丈夫?くらい言ってくれてもいいじゃん…

もっとあるけど特に腹立ったのはこの二つ

つい2日くらい前にも体調悪くて同じような事で喧嘩して気をつけるって言ってたのに…

結局口だけ。喧嘩してもその場しのぎで適当にごめん。気をつける。って言って聞いてない。
だから何も変わってない。
出来ないなら言うな。

長文失礼しました。

コメント