※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

行為後3週間で妊娠検査薬を使うと反応が出るか心配。生理前の症状がなく、避妊なしの行為が2回あり、排卵予定日を過ぎている。排卵予測をしておらず、排卵が安定していない可能性も。生理が来ないため、次の周期を早く知りたい。

行為の3週間なら妊娠検査薬やったら
なにかしたら反応出ますよね?

いつも有る生理前の症状がありません💦
避妊なしの行為は2回で
ゴムなし外出しで一回(排卵予定日から2日後)
完全中出しで一回です。
(排卵予定日を1週間ちょっと過ぎてます)

妊娠は自然な流れで出来たらなって感じなので
排卵予測もしていないです。
なんとなく自分の体調を把握する程度です。

産後一年経ってないので
排卵もまだ安定してないかもで
かなり遅れた排卵日の前後でまさかの妊娠
というのもなくはないですよね😅

ただ、なんだか生理が来ないと
いつ来るのかわからなくて色々
持ち物とかお風呂とか考えてしまうので
次の周期を考えるにしても
早く来てほしいなーって感じです。

コメント

ま

反応出ると思います‼︎
避妊なしなら妊娠はなくもないかもですね🥹⭐️