※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chaki
妊活

排卵後の症状で、妊娠超初期症状が出ている可能性がある。生理予定日過ぎたら検査する予定。同じ経験の方、コメントください。

【排卵後の症状について】【ソワソワ期】【妊娠超初期症状】

生理予定日2日前です。
排卵検査薬で確認してなので妊娠してれば3w5dくらいです。

胸の張りなどいつもなら生理2,3日前に出てくるのですが、今回は

排卵した付近からずっと胸が張っていて、歩くだけで痛い
チクチクした下腹部痛
足の付け根が痛い
胃痛、頭痛、腰痛
微熱、たまに吐き気
体の芯が熱い感じがある

などあり妊娠したかも!と思っていたのですが、ずっとではないですが昨日から生理前のような腹痛があり今回もリセットか🥲と思っているところです😭😭
フライングのフライングしすぎて真っ白だったので、生理予定日過ぎてこなければ検査しようかと思っています💦

同じ感じだけど妊娠したよ!とかソワソワ期同じの方いればコメントください🥺

コメント

りんく

生理予定日3日前、高温期12日目、絶賛ソワソワ期です🥺

私は高温期9~10日目ころまであった

体の芯が熱い感じ(火照る感じ)
胃の不快感
下腹部のチクチク痛
鼻のムズムズ
水っぽいおりもの

が昨日くらいからびっくりするくらい無くなってしまいました😭😭😭

9日目に極極うっすらですが陽性がでたのに10日目から真っ白陰性に😭💦

生理まだですが、私も予定日過ぎたらまたフライングしようかと思っています💦

• Chaki

Chaki

コメントありがとうございます😊

10日目で陽性でてる人多かったり、出てなかったら希望少ないと見て落ち込む毎日ですが、10日目だと出ないとも見て何とかモチベ保ってます😭

真っ白しか見たことなくて、2本線見たいと思う毎日です🥲

• 9月19日
  • りんく

りんく

10日で陽性出てる人多いので、ホント落ち込みますよね😭

私は去年稽留流産を経験してるのですが、2本線見えた時は本当に感動しました🥹✨

私は生理予定日21日なので、木曜日の朝イチに検査薬試してみようと思います💦
    それまではフライング我慢するつもりですが……

待てるかなー😭

• 9月19日
  • Chaki

Chaki

生理予定日同じです😆
    その感動を味わってみたいです😭

基礎体温下がってきてるし、と思いつつ、高温期にも下がることあると見ていい方にとらてえしまって🤣笑

妊娠したらすぐわかるようにしてくれればいいのに、、、
    ソワソワする時期悲しくなります🥺

• 9月19日
  • りんく

りんく

生理予定日同じなんですねー!

私も今朝基礎体温下がったんですが、何度か計り直したら少し高めに出たりしてもう分からなくなりました……🥹

ホント妊娠したらすぐ白か黒かはっきり分かればいいのに、、

めげずに妊活頑張りましょう🥹

• 9月19日
  • Chaki

Chaki

高いの出るまで計り直すのわかります笑

頑張りましょう🥺

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

生理まであと6日のそわそわ期です!

いつも妊娠すると生理前の頭痛がないのですが、今回はしっかり生理前の頭痛あるのでかなり可能性薄いなーと思ってます😂
仕事復帰のタイミングでもあるので赤ちゃん側の配慮ですかね😅

• Chaki

Chaki

きていいタイミングで来てくれるっていいますもんね🥺
    こっちはいいと思ってるんですけどね🥲

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日でも早くきてほしいですよね😂😂😂
    赤ちゃんのタイミングを待ちます😂

• 9月19日
  • Chaki

Chaki

お互い赤ちゃん授かれますように🥺

• 9月19日
あーち

今日生理予定日で絶賛ソワソワ中です。昨日あたりから生理前のいつもの下腹部の違和感がきて、頻繁に🩸が出てないかトイレで確認していますが、まだです。

それとともに、もしかしたらこれは妊娠か?と思うのが
下痢、船酔い感です。

船酔い感はここ3日くらいあります。ひどい二日酔いといった感じで起きてる間ずーっとあります。下痢も滅多にしないんですがトイレに駆け込むレベルのものが1週間くらい続いています。風邪もひいたので、その影響かとあまり期待せずにいますが…

お互い授かってることを祈りましょう〜🕊️

生理予定日ですがフライングして陰性でした🫠リセット待ちです🥹