※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家族・旦那

旦那との生活に不満。早起きしないし家族時間もない。ワンオペで疲れている。

朝11時に起きて (フリーランスなので仕事の時間は自由) 7時に夜ご飯食べたらソファでスマホ、テレビ
9時にうとうとして眠い時に話しかけたりしたら機嫌悪くなるし寝起きも機嫌悪いし子どものことも無視するし

そんな旦那と結婚したのは自分やけど
本当に日に日に旦那のことが嫌いでしゃない。

本人いわく規則正しい生活にするつもりはあると宣言してもう3年、ほんまに早起きする気あるんかいな?
なんで昼前に起きてんのに夜にうたた寝すんねん、

家族の時間なんかほとんどゼロやし
毎日ほぼ24時間ほとんどワンオペ。

このクソ旦那!!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が起きる前に保育園と仕事に出るので会いません。なので寝る部屋も別です。

クソだと思ってます!笑

結婚してから後悔することありますよね。

恋愛して夫婦仲も円満で過ごすではなく、私はただ結婚して子供が欲しかった!が優先なんだと自分に言い聞かせて日々過ごしてます。

• coco

coco

ほんとに結婚して、特に出産してから後悔してます😭😭

分かります、結婚して子どもが欲しかった!可愛い子ども2人に出会えたことだけは本当によかったと思ってるので私もそう言い聞かせます😫

• 9月19日