※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春から社会復帰
産婦人科・小児科

新妻産婦人科で出産経験のある方、以下のことについて教えてください。 ①面会可否 ②退院時のお土産内容 ③無痛分娩の利用経験 ④自己負担額(自然分娩時) ⑤お食事チケットの利用感想

福島市 新妻産婦人科
出産された方いましたら教えてください。

一人目が総合病院だったので、二人目は個人院での出産希望なのですが、身近に新妻で出産した方がおらず体験談が聞けなくて…😭
よろしくお願いします😭

①面会ができるか
②退院時のお土産はどんなものがどのくらい貰えるか
③無痛分娩を利用したか、利用してどうだったか
④自己負担額(自然分娩時)
⑤お食事チケットを利用した感想

ぜひぜひぜひ参考にさせてください🙏

コメント

ぽんぽこ

①1日15分となってますが夫のみと1時間面会できました!
②ミルク小缶2缶、小分け何個か、オムツ1パック、出産した日の新聞、出産時の産声付きアルバム等もろもろ貰えました。
③無痛分娩は利用しませんでした。
④自然分娩で祝日出産だったので、手出しは7万くらいでした。
⑤今年から場所が変わってイタリアンレストランを貸切だったので、久しぶりに夫とゆっくりすることが出来、美味しかったです⭕️食事中は赤ちゃんも産院で預かってくれるので安心でした♪

• 春から社会復帰

春から社会復帰

詳しくありがとうございます😭
    祝日で手出し7万で済むのはかなり安いですよね🤔
    本田やささやで産んだ友人の話しを聞くとお土産いっぱい貰えていいな〜と思ってましたが、新妻は安い分オムツやミルク代に充てられるますもんね🤔

赤ちゃん預けてオシャレな食事は最高ですね😊
    また質問したいことできたら色々教えてください!

• 9月21日