※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̽◞̽  ༘*
ファッション・コスメ

髪の毛が傷み過ぎてやばいです😭😭前までは美容室でシャンプーリンス買っ…

髪の毛が傷み過ぎてやばいです😭😭
前までは美容室でシャンプーリンス買ってましたが、
高くてなかなか続かなくて、、、
子供達と同じ市販のやっすいやつ使ってたらヤバくて😭💦

ブリーチ4回ほどしております。。
ドンキや薬局などで買える、プチプラでおすすめのシャンプー、リンスってありますか😭😭
2つで2千円くらいだと助かります、、、😭🙏

ちなみに沖縄です。

コメント

s chan

私も美容院の使ってたけど、仕事を辞めてドラッグストアのにしたらギシギシになりました 。

ネットでの購入でもよろしければ、〈 ルベル イオ リラックスメント〉というやつおすすめです 🌿
美容院とかでも使われてるみたいで、私は楽天とかAmazonで、シャンプーとトリートメントがそれぞれ1000mlずつのを大体5000〜6000円で買っています 。
ドラッグストアよりは少し高いかもですが美容院のものよりはお安いですし、おすすめです ✨
髪質によって合う合わないはあるかもしれないので合わなければ申し訳ないです ( ; ; )💦

• s chan

s chan

ちなみに、セミロングくらいの長さですが、それで大体4ヶ月くらい使えます!

• 9月18日
NA23

私も、お金ないからとケチって、ラックスにしたら、髪の毛が死にました😱💦

Amazonで、サニープレイスのシャンプーとトリートメントのセットを2300円くらいで買ってます🤣サロンシャンプーとして使われてるものです🙆‍♀️それぞれ、1000mlはいってるので、家族全員で使って、2ヶ月くらいもちます😅
あとはたまにヘアパックしてます💦