※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

横浜市内、近郊でクレーンゲームが上手く取れるゲームセンターを教えてください。娘がハマっているので初心者や子供向けのおすすめ場所が知りたいです。

横浜市内、または近郊で、クレーンゲーム、UFOキャッチャーが取れやすいゲームセンターってどこですか??

娘がYouTubeを見てハマり、でも近くのゲーセンではアームが弱くて全然取れませんでした💦💦 初心者、子供にもおすすめなところがあったら教えていただきたいです!

コメント

ママリ

クランベリーパークのゲーセンは種類が豊富ですよ😀私も全然取れないので回答になってなくて申し訳ないんですが😅クランベリーパーク内に2箇所にゲーセンがあるので、ワクワクします☺️

• ままり

ままり

実は一昨日行って全然取れなかったんですー😭💦 でも分かります!たくさん種類あってワクワクしますよね😊✨✨

• 9月19日
かーこ

ノースポートモールのゲーセンは取れやすいですよ😊
10本アームのうまい棒のクレーンゲームがあって面白いですよ!

• ままり

ままり

うまい棒、子ども大好きなので今度チャレンジしてみます!ありがとうございます!

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

昨日ノースポートモールのゲーセン行きましたがまっっったく取れませんでした😂
見渡しても景品取れてる人あまりいなかったです💦
日によるんですかね😫

みなとみらいのコスモワールドの中のゲーセンは取れやすい気がします。
ただ、種類は多くないです。

• ままり

ままり

えー、そうなんですね😭💦
    子供も全然取れないと辛いですよね😭💦
    コスモワールド、やったことなかったです!今度行ったら挑戦してみます!

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

ノースポートのゲーセン、サープラは以前まで取れやすかったですが、一新してからは取れにくいです。
上の方の仰ってるうまい棒のもののみ割と取れます。
もちろんお金かければ取れますよ!

近郊と言えるかは分かりませんが、埼玉のとってき屋が1番取れやすいです!
神奈川に住んでますが、たまに行きます!

• ままり

ままり

ありがとうございます!そういうのがあるんですね😱💦
    うまい棒😂子供好きなので、行ったらうまい棒のやつだけにします🤣

埼玉のとってき屋ですか!!埼玉、たまーに行くので、近くに行ったら寄ってみます!情報ありがとうございます✨✨

• 9月19日
ママリ

横浜市ではないですが、川崎にあるラウンドワンは取ってる方をたくさん見かけましたよ~😊💭
10円UFOキャッチャーというのもあり、お子さんが楽しそうにプレイしてました⭐️