※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊活

不妊治療に気乗りせず妊娠した経験について相談します。

【不妊治療の気乗りしない状態で妊娠した経験について】

初の体外受精に挑戦!

…なんですが、私も体調不良、息子も熱を出して幸先不安。高額なので体調万全で挑みたかったもののあれよあれと進んでなーんか気乗りしないけどやるかぁ!の状態です😅(すみません、すごく腹立たしい気の持ちようですね💦)
二人目を希望してから、今月はできそう!今度こそ!検査薬でフライング…などなど毎月期待していた分疲れもあるのかもしれません。

気乗りしないなぁ状態で不妊治療して妊娠した方、いらっしゃいますか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

やる気はなかったけど休む勇気もないから、とりあえずやるか。。はぁ。って状態で妊娠しました!

• ゆこ

ゆこ

コメントありがとうございます!そうなんですよね.それならやめるって選択肢もあるんですけど、それはそれで嫌な気持ちもあって…💦

やる気のない少し気が緩んでいたのが良かったのかもしれないですね!😌
    貴重な経験談、ありがとうございました!🙇‍♀️

• 9月19日