※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

群馬県で不妊治療クリニックを探しています。セキールレディースクリニックと上条女性クリニックが候補です。金額や先生の評判で迷っています。血液検査結果を持参すれば重複検査は省けるでしょうか?

【群馬県の不妊治療クリニックについての相談】

群馬県でおすすめのクリニックありますか?

こんにちは。群馬県在住で不妊治療のためのクリニックを探しています。

現在候補に上がっているのは
・セキールレディースクリニック
・上条女性クリニック
の2つです。

セキールレディースクリニックさんは、最後の砦とも言われているそうで気にはなっているのですが、金額が高いとお聞きします。しかし他のクリニックで長年治療をして転院するよりも、最初からセキールさんにお願いしたほうがいいのかなとも考えています。

どちらも口コミを見ると、先生も優しく好印象を持った方々が多く見受けられたため、どちらにすれば良いのか迷っています…。実際に通院されていた、またはしている方にお話を伺いたいです🙇‍♀️

ちなみに数ヶ月前に別の産婦人科で血液検査等含むブライダルチェックを受けたのですが、初診でそちらを持参すれば被っている項目は省略した検査もできるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も上条に通院中です!

上の方と同じように、色々な口コミを参考に上条さんを選びましたが、私もそんなに優しいと感じたことはないですね😅
合う合わないが分かれると思います💦そのかわり、実績はかなり良いようですよ!

とにかく上条先生は1人でやられてるので忙しいです。
また、休診日が多い印象で、それがストレスにならないようであれば、大丈夫だと思います。
あと料金は良心的です。

私も次で駄目だったらセキールに転院の予定です!
セキールでは他の病院の検査結果も使用できるそうですが、ほとんど検査の項目が被らないらしく、また、かなり細かく検査を行うようなので、初診で提示された金額は必要だと思ったほうが良さそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    対応方については合う合わないありますよね…🥲笑
    休診日や料金等についても教えていただきありがとうございます。再度検討してみようと思います🙇‍♀️

• 9月20日
ファーストサマーマリ🔰

セキール通っていました!
保険適用前から通っていて、少しずつステップアップしたので結構かかってしまいましたが、体外受精で妊娠しました。
検査や施術?+薬や注射がいっぱいあるので高いです。
でも私の場合、確実に少しずつですが数値が良くなっていきました。
先生方や看護師さんも忙しそうですが皆さん優しいです。
私は通って良かったと思っています!

検査の省略はわかりませんが…
はじめてのママリさんに合ったクリニックが見つかるといいですね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!セキールさんは薬や注射がたくさんとお聞きしましたが、やはりそうなのですね🤔通ってよかったとの声を聞けて良かったです。ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月22日
みにぃ

セキール通っています!

セキールの先生や看護師の方皆さんとても優しいと思います!
そして何よりも、ここら辺だと設備もしっかり整ってるし院長の知識や横の繋がりも幅広いのでしっかりサポートして貰える印章です!
私自身5回の採卵、5回の移植と簡単には結果は出ませんでしたが、悪い結果の時も的確に検査を勧めてくれたり、的確な治療方法を進めて下さり安心して治療を頑張ってこれました!
金額は確かに他院に比べると高いのかなと思いますが
他のところからセキールに行くくらいなら早めにセキールへ受診した方が近道なのかなと私は感じます☺️

卵管造影などは婦人科でしてもらったりしてたので
検査してあるものは飛ばしてもらいましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!設備が整っているというのは安心ですね☺️検査についても省略できるのですね!前向きに検討したいと思います。ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 9月22日
マキュリアル

こんにちは。
以前上条に通っていました。
私は合わなかったです😅
体外で受精しない度に年齢がね〜、て言われるし、採卵時の麻酔も合わず、激痛、麻酔を変えて貰った時は術後6時間吐きました😖
先生の言い方もサバサバし過ぎてるし、何かにつけて年齢のせいにされるので転院しました。
転院後1回の移植で妊娠出来ました。
合う合わないが分かれる病院だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは。コメントありがとうございます!上条さんに通われていたのですね。実経験のお話ありがとうございます。施術の良し悪しはもちろんですが、先生の対応方は大切ですよね😭もう一度考えてみようと思います。ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 9月22日