※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

マザーズバッグで荷物多い方向けのバッグを使っている方、どんなバッグを使っていますか?4歳差男女で車なし電車移動の方。

マザーズバッグ見せてください🙋‍♀️

二人育児されてて荷物多い方だよーって方、どんなバッグ使ってますか??

リュック、トート、色々あると思いますがお写真見せていただけると嬉しいです🥰✨

ちなみに、我が家は4歳差男女、車なし電車移動です🙋‍♀️

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

私はこのリュック使ってます!とにかく収納が多くて、荷物多い方には良いと思います♩

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!ポケットも多くて便利そうですね♡
    やはりリュックが楽ですか?🙆‍♀️
    上の子もいるので両手が開くと楽ですが、基本ベビーカーだし、荷物がサッと出せるトートもいいかなと思っていて…🤔
    コニーを使っていることもあり下の子が小さい頃はトート派だったので…☺︎

• 9月18日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

私は1人目もリュックだったので、両手空く楽さに慣れていて、2人目はトートと悩みましたがリュックにしました🙌
    私がなで肩なのもあって、トート大変で😂
    サッと荷物出せたりするのはいいですよね✨️私もコニー使ってる時あったんですが、確かにリュック背負いづらかったです😂無理やり(になるのかな?!)背負ってましたが🤣

• 9月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

トート肩からずり落ちると使いづらいですよね😅私も撫で肩なのかな…笑
    コニー使うとやはりリュック厳しいですよね🥺両手空くメリットとどちらをとるか、て感じですね…🤔
    ありがとうございます🥰

• 9月18日
こっちゃんまま

1人目はマザーズリュックでした🍀出かける時は旦那がリュックを背負っていて私は抱っこ紐!荷物を取るときは旦那が背負ったままとっていました!
2人目はトートバック使ってます!
抱っこ紐使ってリュック背負っていると荷物を取り出すのが手間なのでトートの方が使いやすいです!
1人目は基本旦那と出かけていたのでリュックでも不便ではありませんでしたが2人目は上の子の習い事など出かけるのは平日が多くワンオペなので荷物をすぐ取り出せるトートにして良かったです😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!♡
    その使い分け分かります〜🥰我が家も夫も一緒の時は私が荷物持つ必要ないのでリュックでいいのですが、ワンオペだと両手開くことか荷物の取り出しやすさか…と言った感じで😭
    トートでショルダーにもできる物だと使い勝手良さそうですね🤔✨

• 9月18日
あひる

旦那と兼用でこれ使ってます!
どちらか片方と出かける時はトートですが、2人連れてる時は両手が空いて、すぐ抱っこできるリュックにしてます。
すごく容量が大きくて、もう卒ミしてますが、2人の着替え、下の子のオムツセット、ミルクセット、上の子の暇つぶしおもちゃ、私のもの全て1つで済むので助かりました✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!dieselかっこいいですね🥰
    そんなに入るのですね😍✨
    大容量は必須ですよね…!!リュックでもトートでも容量は重要視しようお思いますっ!🫡

• 9月18日