※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

旦那のせいでできた借金があります。そのため私も働きに出てます。土日…

旦那のせいでできた借金があります。そのため私も働きに出てます。土日は休みですが、旦那は土曜日は朝から夕方まで、日曜日は夕方17時から20時までの派遣の仕事に行ってます。
この3連休の日月は、旦那の派遣は17時から20時まででした。
休みの日の子供と遊ぶのはほぼ私です。
昨日も今日も私が子供2人を連れて遊びに出かけました。。
旦那からは、ラインで、今日も子供らと遊んでお疲れ様。と。。
他人事すぎて腹がたちます。。
みなさんどー思いますか?

コメント

ままり

今日も子供たち任せてごめん。いつもありがとう。
はLINEで欲しいとこですが、、口下手な方なんですかね?😅