※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お金・保険

①持ち家ですか?家賃やローンの金額はいくらですか? ②いつまで一馬力の予定ですか? ③教育資金や老後資金は足りそうですか? ④お子さん何人(予定も含め)ですか?

地方在住で,旦那さん(または奥さん)一馬力で年収950万くらいの方に質問です。
①持ち家ですか?家賃やローンはおいくらですか?
②いつまで一馬力の予定ですか?
③教育資金や老後資金は足りそうですか?
④お子さん何人(予定も含め)ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①賃貸10万(借上社宅なので月2万支払い)
②今すぐにでも働きたいが、専門職で働き口なし(転勤族)
③足りそう
④1人

• ママリ🔰

ママリ🔰

転勤族だと中々働きづらいですよね🥺家賃少なくてすむの羨ましいです!!ありがとうございます😊🙏

• 9月18日

①持ち家。住宅ローン月9.6万。
地方なので当然ながら車2台所有(ローンなし)。
②子供たち小学校高学年とか大きくなってよほど手が空いたら短時間働くのもアリかな、くらいです。夫平日は0時帰宅で頼れないので。
③今のところ資金計画は何とか大丈夫です。32歳なのでまだ100万単位で収入あがるので。
④2人いて、これで終わりの予定です。

• ママリ🔰

ママリ🔰

うちと状況が似てて…でも,今後100万単位で年収上がる保証はうちにはないと思うので🥹うちは早めに働かなきゃかな〜と思いました😂💦ありがとうございます😊🙏

• 9月18日