※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟から少し遠出してどっかに行こう!と家族で話してるのですがどこがお…

新潟から少し遠出してどっかに行こう!と家族で話してるのですがどこがおすすめのところありますか?❣️
長野、富山、群馬、栃木、福島あたりが行きやすいです!

群馬サファリパーク、長野の動物園は何回か行ったことあるので他のところだと嬉しいです☺️!
群馬フラワーパーク大好きだったのですが今リニューアル中みたいで案が全く思い浮かばないので皆さんのコメント待ってます🙇‍♀️!

コメント

ぺこ

同じく新潟県です☺️

ちょっと遠出旅行が大好きで、毎日色々妄想計画しています😂

群馬なら、一度行ったことがあるのですが、ロックハート城はまた行きたいです。
そこから割と近くのびーどろパークも気になっているので、
ついでに行きたいなと思っています☺️

長野だと、黒姫高原や戸隠牧場は妙高過ぎてすぐなので、
気軽に行けました!!

今1番行きたいのは栃木の那須です!!
那須動物王国や、りんどう湖ファミリーパークなど、
子供が喜びそうな場所が沢山で、妄想が膨らみます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんなところ教えてくださりありがとうございます😭!

私も那須動物王国行ってみたくて✨
    りんどう湖ファミリーパーク初めて聞きました!

群馬だとサファリパークしか出てこなかったので教えてもらえて嬉しいですー!✨

• 9月19日
  • ぺこ

ぺこ

すみません、りんどう湖ファミリーパークではなく、りんどう湖ファミリー牧場でした!!
    那須は楽しそうな所がたくさんあって楽しそうですよねー😍

• 9月19日