※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式の参列に、下の写真のようなショルダーバッグってだめですか?今ま…

結婚式の参列に、下の写真のような
ショルダーバッグってだめですか??

今まで使っていたTHE 結婚式なかんじのクラッチバッグを汚してしまい、汚れ取れないので買い替えようと思っています。

子供の七五三やお宮参りなどもあるので、そこでも使えるようなバッグをとおもったのですが、マナー的にどうなんですかね??

コメント

しほ

結婚式ぽくはないなぁと思いました💦
プチプラでいいので、パーティバッグを買った方がいいかと思います😭

はじめてのママリ🔰

私ならナシですね。

moony mama

七五三、お宮参りなら問題ないですが、結婚式には🤏ラフすぎるかな?と。
私は、The結婚式なバック使わずに行くことありますが、もう少しフォーマルよりにはしてます

はじめてのママリ🔰

「結婚式 ショルダーバッグ」
で検索すると出てきたので、最近はこんなのもありなのか?
と思いお聞きしましたが、無難にパーティバッグ買ったほうが良さそうですね。

回答ありがとうございました。