※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
家族・旦那

私のした事は置いていかれる位の事なのかご意見ください。長いです。今…

私のした事は置いていかれる位の事なのかご意見ください。長いです。

今日旦那が遊園地の中のふれあい動物園に行こうと言い始め、車運転しながらケータイいじるので、危ないよ?と言ったら、入園のクーポンを探してるから、じゃあ代わりに探してと言われて探しました。

その動物園は遊園地のパスを買わずとも、その動物園だけのパスがある所でした。

私が見つけたのはフリーパス割引と書かれたクーポンでした。

旦那に私が見つけられたのはこれだけだよ?っと見せたところ、それは動物園のにも使えるのかと。

私は知らないよ〜と言いながら、それが使えるのか調べ始めました。

丁度下の子がお腹空いたと言ったので、旦那が車を停めておにぎりを買ってくると言ったので私はそのまま車で調べていたら、車を降りて行った旦那が戻って来て買い物しないの?買い物したいって言ってたじゃん。と

確かに行き先が決まる前に私は家で買い物に行きたいと言いましたが、週明けの食事を作るための買い物です。

動物園に行く前に買うものではないので、今はいいよと言いました。そしたら、旦那が買い物しないならこんな道に来なかったと言いながら、30分かけて家に戻り私は車を降ろされ、面倒なら行かなければいいと捨て台詞を吐かれ置いて行かれました。

私が、そのスーパーで旦那の言う通りに買い物したら良かったんですかね?

コメント

はじめてのママリ

何をしても置いてく奴は置いて行くし、置いて行かない人は置いて行きません。きゃらめるさんの振る舞いがどうってことじゃなくて、ご主人はそういう人間性なんだと思います。

• きゃらめる

きゃらめる

そうですよね。自分の思い通りにいかなかったからって、そこまでするのかと目が点になりましたよね。

• 9月18日
まる

動物園行く前に日常の買い物なんてしませんよね😂
動物園いる間買ったもの車に置いておくの…?
夏なのに怖すぎる😱
それ以上に運転しながら携帯見るとか恐ろしいです…
きゃらめるさんは間違ってないですし、置いて行かれる意味がわかりません!

• きゃらめる

きゃらめる

私も意味が分からないです。

子ども達はそのやりとりの中寝てたので、さっき上の子にママ起きたら居なかったでしょ?パパなんて言ってたの?って聞いたら、ママは行きたい気分じゃないんだってって言ってたよと。

お前が勝手に置いていったんだろって感じです

• 9月18日
まる子

旦那さんは上手に気持ちを伝えられない人だと思います。
今どうしてるのか一々言ってあげたら、すれ違わなかったんですかね?

• きゃらめる

きゃらめる

そうですね。きっと旦那は良かれと思ったんでしょうけど。
    面倒な人なので気をつけていたけど、地雷が読めません。

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

そういう旦那なんでしょうね💦

• きゃらめる

きゃらめる

残念ながらそうみたいです(°_°)

• 9月18日
とり

え😇
全然理解できないです😅

• きゃらめる

きゃらめる

私も全然理解出来ません^_^

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

置いて行かれたことはないですが逆に出かけていて喧嘩して車から降りて行ったことはあります。家から1時間半もかかるような場所なのに。
なんか話聞く感じうちの旦那に似てるなぁと思ってしまいました💦

• きゃらめる

きゃらめる

ご主人が降りていったんですか?
    何でしょうね?なんか感覚が時に理解出来なくて😓

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、もういい!と言ってキレて出て行きました👋🏽笑
    私はそのまま家に帰りましたが
    その日は深夜に帰って来てました🤣

• 9月19日