※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
住まい

住宅ローン本審査中なんですが、旦那が土曜日に買う予定の新築に傷があ…

住宅ローン本審査中
なんですが、旦那が土曜日に
買う予定の新築に傷があるか見に
不動産屋さんと会ったみたいで、
その時に住所変更して下さいって言われたみたいで
明後日に住所変更しに行くみたいです。

まだ本審査の結果がはっきり決まってないのに
大丈夫なんですかね?結果は金曜日に分かります。
金曜日にならないとはっきりわからないから
こっちも色々揃えたり準備出来ないのに…。
ちょっと心配してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

仮審査が通ったら、ほとんど本審査通るのでそう言われたんだと思います!
私も本審査中にそう言われましたが、念の為審査終わった後にしました!

  • Mママ

    Mママ

    そうなんですね!
    まだ何もやってないです。
    引っ越し準備すら。
    鍵渡すのは29日みたいだし。

    • 9月18日
ママリ

うちも引渡し予定日まで時間がなかったので、本審査中に住所変更してきましたよ!
色々な手続きに新住所の住民票が必要だったので。

結果でるまで不安でした😂

  • Mママ

    Mママ

    そうなんですね!
    色々な物を住所変更しないといけないですからね。

    • 9月18日