※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨ
家族・旦那

洗濯物を旦那が干してくれたけど、イライラして怒ってしまいました。旦那は「せっかくやったのに」と言われ、腹が立ちました。毎日当たり前と思っている私は、気持ちがわかってもらえなくて困っています。

洗濯物旦那がやったくれたのですが
イライラして私が旦那に
当たってしまい
その時に
せっかくやってあげたのに。
と言われました
腹が立ちました

やってあげたってなんだよ
毎日当たり前と思ってる私は
洗濯物干してあげたなんて
思わないです

まじむりです

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでやってあげたなんて言葉が出てしまうのか…🙄やる事が当たり前の人はそんな言葉出てこないですもんね。自分がやる事は特別だと自負してる証拠ですよね😂😂
イライラしてるのにそんなこと言われたら私も余計イライラしちゃいます💭わたしなら大人が家事やる事なんて子供じゃないんだから当たり前なんだわー!ってキレ散らかしそうです🤣

• ピヨ

ピヨ

もう無理すぎてシカトですね笑

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

一人暮らしなら当たり前にやる事を妻が出来たらやらない。お母さんが居たらやらない→のと一緒で子供みたいな旦那が本当に多い!!
あんたのママじゃないって話。旦那様がやるまで洗濯物を溜めて溜めて溜めてあげましょう!

• ピヨ

ピヨ

ほんとですよね!!
    しかも洗濯物の干し方が
    汚いし余計無理ですね。笑

• 9月18日

頼んでないしって感じですよね〜🤐

• ピヨ

ピヨ

シカトしました!!むりですね!

• 9月18日