※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーちゃん
妊活

排卵日が8月10日で、フライングで検査薬が反応するのはいつからでしょうか?口や喉の渇き、下腹部の生理痛のような症状、食欲不振、微熱が続いています。

排卵日(検査薬で確認済み)が8月10日ですが
いつからフライングで検査薬が反応しますか?

ここ数日、口?喉が渇くのと下腹部の生理痛のようなやつ、食欲があまりない、微熱気味です。。

コメント

てん🔰

こんにちは!

8月10日の排卵日以降生理は来ていないのでしょうか??

それならしっかり反応すると思います😊

もし9月10日なら、私の場合は排卵から10日ほどでうっすら陽性が出たので(ママリに質問も残してます!!)9月20日以降には線が出て徐々に濃くなっていくと思います!!︎🙌🏻

• わーちゃん

わーちゃん

こんにちは!ありがとうございます😊
    9月10日です🙏
    そうなんですね😭🫶
    ちなみにその時は身体の変化ありましたか?

• 9月18日
  • てん🔰

てん🔰

私の場合は排卵日の前日と当日にタイミングをとり、その1週間後ぐらいから胸の張り・頭痛・鼻づまり・喉の乾きなどがありました☝️

基礎体温も付けていたので、排卵日後からずっと37.2〜37.3くらいの微熱は続いていました!!

• 9月18日
  • わーちゃん

わーちゃん

遅れて申し訳ありません。
    体調が悪過ぎて検査薬をしてしまいました笑
    陰性でしたが、まだ高温期
    9日目なので14日まで待ってみます🤔

喉の渇きと気持ち悪さ、、
    私的に1人目の妊娠と同じなのでしてると願いたいです😭😂❤️

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

排卵日が8月10日ならもうフライングではないですが、、排卵日が9月10日でしょうか?早ければ今日~わかりますが、着床が遅れる可能性もあるので遅くても22日(高温期12日目)にはわかります。

• わーちゃん

わーちゃん

ありがとうございます!
    9月10日です🙏🥲
    22日くらいですね😭ドキドキ、、教えてくださりありがとございます。

• 9月18日