※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
妊娠・出産

妊娠中にパートナーへのイライラ増しましたか?経験者の意見を聞きたいです。

第二子7wの妊娠初期で10月の上旬に旦那が誕生日なのでそこで伝えようと思っており まだ旦那には伝えていません!
ただ、最近とっっても旦那にイライラして高圧的になってしまいます。
妊娠中って旦那にイライラするんでしたっけ🤣?
つわりもほとんどなく元気なので妊娠のせいかただ単に旦那が悪いのか…と考えてしまっています笑

妊娠中にパートナーへのイライラ増しましたか?
みなさんはいかがですか?

コメント

あちゃん

私はイライラ増し増しでした🤣🤣🤣

  • HANA

    HANA

    ですよね〜🤣
    それを聞いて妊娠のせいだ😜とちょっと安心しました〜!

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

イライラはなく、むしろ
つわりで至れり尽くせりして貰えて有難かったです!

ですが、においつわりで
旦那の匂いが受け付けず
寝室分けました笑

  • HANA

    HANA

    なるほどー!
    つわりが辛いと有り難みがよりわかりますよね◎
    なのに においつわり 笑
    つわりなので仕方ないですよね😅
    わたしのイライラもつわりの一種として受け取っておこうかなと思います〜!

    • 9月19日
ゆゆ

一人目の時はイライラが凄くてなんでこんなに怒りっぽくなったんだろうって毎日思ってました😅
少ししたら治まったので妊娠あるあるなんですかね〜?

  • HANA

    HANA

    やっぱりイライラするもんなんですかねー?
    1人目の時のことはすっかり忘れてしまいました😇

    週数同じですね〜◎
    わたしは今イライラがすごいので少ししたら治ることを願っています🌼

    • 9月19日