※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくろ
その他の疑問

【友人へのお礼について】友人へのお礼について私の学生時代のアルバイ…

【友人へのお礼について】

友人へのお礼について

私の学生時代のアルバイト仲間👨(今でも家族ぐるみの付き合い)に我が家の電子ピアノの移動、ベビーベッドの組み立てを手伝ってもらう予定です。
家は車で15分ほどなのでそこまで遠くないです。

この場合お礼どれくらいしたらいいですかね?🤔
そこの奥さんも同じアルバイト先で今でも仲良しです。
3歳、生まれたばかりの赤ちゃんがいて出産祝いはもうしてます🙌

アマギフ3千円?ミスド券?

コメント

うちは引っ越しの時冷蔵庫や洗濯機運ぶの手伝ってもらったときにお酒好きな方だったのでビールを渡しました!
私だったらピアノの移動とベビーベッドの組み立てで3000円は向こうも気を使う気がするのでお礼はミスド券で十分な気がします😊

• しろくろ

しろくろ

コメントありがとうございます😊
    ビールは何本くらい渡しましたか?
    3千円は多いですかね💦ミスドだったら2千円くらいでいいでしょうか🍩

• 9月18日

退会ユーザー

500ml6本入りで2000円行かないぐらいだったと思います😊
    甘いの好きな方だったら2000円嬉しいと思います!!
    それかイオンの商品券2000円とかでもいいかと思います💦

• 9月18日
  • しろくろ

しろくろ

お値段参考になりました😊
    そうですね、1番いいのは商品券ですね✨
    ありがとうございます♡

• 9月18日

退会ユーザー

いえいえ😊
    喜んでくれるとおもいます😍

• 9月18日