※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達の結婚式をドタキャンしてしまいました。ご祝儀は送るつもりで、食べ物を送りたいと考えています。友達は食べるのが好きで、料理の専門学校を卒業しているため、高級肉やフルーツを送ることを考えています。

昨日なんですが友達の結婚式をコロナでドタキャンしてしまいました。
もちろんご祝儀は送るつもりです
それだけでは申し訳ないのでなにか送ろうと思っています
この場合食べ物でもいいですかね?
ちなみに友達はよく食べる人で奥さんも旦那さんも調理の専門学校を卒業してます
結婚式のためにダイエット頑張ったともいってたので
高いお肉やフルーツを送ろうかな?と思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

御祝儀はいくらお渡しになりますか?
例えば自分の時に貰った金額と同じ金額を渡すのであればそれで十分かと思います😌
もしなにか渡すとしても、ほんとちょっとした物でいいと思います✨✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3万円です!
    私は結婚式をしてないのでもらってません😅
    なんだかあげるばかりで😭
    何かオススメとかあれば教えていただけると嬉しいです🥹

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら3万で十分すぎると思います😭💓

    • 9月18日