※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiaMia
妊娠・出産

39週で兆候なし。陣痛や破水が心配。里帰り中で早く家族と過ごしたい。運動は気まぐれ。体を動かすことが大切。

明日で39週なんですが全く兆候なしで😭
絶対いつか陣痛か破水が起きて産まれてくることはわかってるのですが😂 本当にそのときがくるの?って毎日思ってます😮‍💨

2人目で里帰りで、娘も旦那も一緒ですが正直はやく自宅✈️に戻って家族だけで生活したいので少しでもはやく生まれてきて欲しかったけど刻々と予定日に近づいてる、、🤰

ジンクスや運動などやれることは気まぐれでやってますが、あまりやりすぎて期待した方が生まれなさそうだなっと思って🤣真剣にはやってません
やっぱりとにかく体を動かしたりお腹張らせるのが1番ですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は出産前日むちゃくちゃ階段のぼりおりしてました🤣
そしたら次の日の夜中?朝方3時半に破水しその日の13時頃に出産しました💡
動いた方が産まれる確率上がります🎵

• MiaMia

MiaMia

コメントありがとうございます✨

そうなんですね😳!
    がんばって私ももっと体動かしてみます💪🥹 

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私も明後日で39wですが何も症状がなくホントに産まれてくるの?😭と毎日思ってます‥😩😩😩😩

• MiaMia

MiaMia

コメントありがとうございます✨

予定日1日違いですね💓
    ですよねー! 突然くるともいいますけどそんな気もせず😭
    出産やっぱこわいけどはやくベビちゃんのお顔見たいですよね🥰 がんばりましょう!✨

• 9月18日