※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋のバウンサーを使っている方、使い心地など教えてください。

西松屋のバウンサー使ってる方いますか??

バウンサーを欲しくて西松屋のを見てたんですが、人形付いてるやつの方がいいのかな?とか思ってしまい😂

使ってる方、使い心地などはどうですか?是非教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ゆと

人形ついてないのもってます!
バウンサーのせて、隣にメリーおいてたら目で追ったりして楽しそうでした!

あれば遊ぶと思いますよ!😌
でもなくても、普通のおもちゃもたせればいいかな?て感じです

ママリ

一番下のやつ使ってますよ。使い心地も良いです。11キロある息子ですが、まだ現役で使えてます。ただ、ベルトは外すとカバーの中に隠れてしまう事があって、外さずに上から足を入れる感じで座らせてます。ぬいぐるみは無くても良かったです。

はじめてのママリ

人形付いてない方を使ってます!
よく吐き戻すのでミルク、離乳食のあとは今でも乗っててもらってます☺️

ベビービョルンなど高いものを使ってないので比較したコメントはできなくてすみません😓

ままり

人形ついてる西松屋の使ってます!
これ以外のは調節が3段階ですが、これは4段階調節ができます🌸
調節するときもボタンが横についてて簡単です。
ぬいぐるみに手伸ばして遊んだりしてますよ🤗
取り外しもできるし足元まで畳んでおくこともできます。

高いバウンサーもありますが、西松屋ので全然大丈夫でした🙌✨✨

はじめてのママリ🔰

1ヶ月の時に買って使ってます!

首座り前はかなり低くして使わなきゃいけないので思ってたのと違うなーと思ってたんですが、最近自分で少しずつ揺らせるようになったのでもう少ししたら喜んで乗るのかな?と思ってます。

寝かせるよりは、バウンサーに乗せてる方が泣きません!

おもちゃ付きにしたんですが、最近目で追うようになったのかなー?くらいですがまぁあってもよかったのかなと。

バウンサーのT字の留めるところが恐ろしく留めにくいのが難点です。
まだそんなに動かないので今は外した状態で使ってます。

HMK

人形付いてたんですがうざくて外しました笑
なくては、ならないくらい1番重宝しました🙆‍♀️⭐️
吐き戻しも凄かったのと、3人目でバタバタして時間がない時上の子達(小学生)がバウンサーのせてミルク🍼飲ませてくれたりしてました🥰
便秘にもいいらしく快便でもあり、乗せてると機嫌も良かったです🍓
ただバウンサーで💩すると絶対もれるのでタオル敷いたりしてました笑
旅行や実家やママ友の家にお邪魔する時にも持って行ってました💓