※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳🔰初ママ
妊娠・出産

37週4日で破水の可能性があるか不安です。パンツが濡れてきて心配です。破水でしょうか?

37w4dです🕊
破水の可能性が結構高まってきました。💦💦
履いてたパンツにびちゃと濡れてその後パンツを変えたのですが、パンツにちょろちょろっと濡れてきていて…。
なんかもう不安です。
※汚い画像すみません。これは破水でしょうか?💦

コメント

似たような投稿見かけましたがひょっとして朝も投稿されてましたか?🤔
破水でも少量ちょろちょろ出続ける事ありますよ!
37wみたいですし念の為病院へ連絡した方が良いと思います😊🍀

• 21歳🔰初ママ

21歳🔰初ママ

コメントありがとうございます🙏
    朝にお迎え棒をして、そこから40分くらいでびちゃとなってしまって💦💦

• 9月18日
りん

これだけではわからないので病院に電話しましょう🙃

• 21歳🔰初ママ

21歳🔰初ママ

わかりました!
    今私直電が使えないので旦那のおばあちゃんの携帯を持って来てもらっているのでそれで電話してみようと思います!

• 9月18日
ふあり

私1人目高位破水でしたが、ナプキンが少しピンク色、匂いが生臭い等で判断しました!
おしっこした感覚なく動いた瞬間ビシャっと出たら確実破水です😂
おしっこなら自分の意思で止まるけど、止めたいのに止まらないのも破水です😂
まあ、私尿漏れすごくておしっこ止めたくても止まらなかったですけど😂笑
因みに私高位破水した時37週1日でした!😩

• 21歳🔰初ママ

21歳🔰初ママ

今止まってます!
    でも、病院に電話したら破水との事でした!
    今入院準備出来て、旦那待ちです!💦💦

• 9月18日
  • ふあり

ふあり

破水でしたか!
    今日出産になるんですかね🤔明日かな🤔頑張ってください🙌🏻

• 9月18日
  • 21歳🔰初ママ

21歳🔰初ママ

破水との事で病院に行って来ましたが、検査したら少ししか反応がなく破水とは言えないと言われて帰ってきました!🏠💦
    卵膜剥離をして貰って夜に痛みが続いてたのですが朝になり遠のいてしまいました💦

• 9月19日
  • ふあり

ふあり

下に返信しちゃいましたー😅

• 9月19日
ふあり

おはようございます☀️
最近出産レポ読み漁ってて😂笑
それで見たんですけど、乾いたあとだと反応でなくてタイミングよくビャッと出てくれるまで2.3回病院通ってやっと入院出来たって人見ました😂
私も高位破水の時車椅子から降りた瞬間大量に出て検査なく破水だねー入院ね!って言われたので病院に行くタイミング大事なんですかね😂笑

まだ赤ちゃんは出てきたくないんですかね🥲こっちはソワソワドキドキ早く会いたいーですよね😂
三陰交押すのと足湯と階段昇降、スクワットは2人目の時効果ありでした!
破水に気をつけながらお互い運動頑張りましょう😩!

• 21歳🔰初ママ

21歳🔰初ママ

おはようございます☀️☀️
    私は最近出産レポのYouTube見まくってます笑
    そうなんですか?!じゃあもっと早く病院に行っていれば反応でたのかなぁ🤔🤔💦💦
    私、ホントは昨日入院してバルーンや促進剤で産んでから帰るという方針になってたのですが…、帰って来ました💦
    家事とかまだ残ってるし、旦那1人で出来るの?!って心配になってしまい💦💦

三陰交押してみてるのですが、私の足が浮腫みすぎて効き目なしです💦
    足湯と階段昇降、スクワットキツくなく出来る範囲でしてみます!
    はいっ、お互い運動頑張りましょ💪💪🫶

• 9月19日
  • ふあり

ふあり

破水からなのかおしるしからなのか何から始まるのか分からないしソワソワしちゃって出産レポみたり検索魔になっちゃいますよね😂
    今週末で臨月なんでまだ生まれてはダメだけど早く産みたいし😂笑

次また破水かな?って時にすぐ病院行っちゃえば反応出るのかもしれないですよね🤔
    それか濡れたナプキン袋に入れて持参で😂笑

そうですよね、家事関係不安しかない😥笑
    多分私もそれだと帰ります😂笑
    作り置きと洗濯掃除して必要な事メモしてから向かいます😂笑

浮腫辛いですよね😂
    怪我しないよう気をつけながらやれることやっちゃいましょ〜🥴🙌🏻

• 9月19日
  • 21歳🔰初ママ

21歳🔰初ママ

分かります、その気持ち😂
    早く産みたいよ〜って思っちゃいます😅笑

そうですね、次破水かなぁ?ってなったらすぐ病院に行こうと思います!
    持参の手もありましたね!🤧🤧

はい笑
    なので私は帰ってきちゃいました笑🤭

浮腫辛いです😭😭笑
    はいっ、やれる事やって出産に控えます‼️‼️

• 9月19日