※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
妊娠・出産

妊娠15週の健診で性別がわかることがあります。男女の見分けは確実ではないので、希望に合わせるのは難しいかもしれません。

女の子って何週ごろにわかるんですかね?
次の妊婦健診は15週なんですが、足を開いててもやっぱり男の子より遅いですか?

私はどちらでもかわいいと思うんですが、旦那が女の子希望してて、早く性別わかりたいと言ってたので…

コメント

はじめてのママリ🔰

16wでほぼ99%女の子だけど一回じゃ不安だから、念のため次までみるって言われて次の20wで確定でした😊

may

確定は次の検診でしたが、我が家の姉妹は15週と17週で教えてもらいましたよ!

mini

男の子は14週、女の子は16週の時に8割、18週で確定を受けました😊

さま

まとめて返信すいません。
そしてコメントありがとうございます😊
20週ごろには確定もらえたらいいなと思いながら健診受けたいと思います🙃

はじめてのママリ🔰

私は15週でわかりましたよ❣️

はじめてのママリ

17週で確定しましたよ👶

さま

そうなんですね😊
早くわかりたいです🥺

ママリン🔰

私は18週くらいで「女の子っぽい👧」と言われてからずーっと臍の緒を挟んでお股見せてくれず、34週の健診で「まぁ、女の子でいいと思いますよ」となんともモヤっとする確定をいただきました😂
そこまで引っ張られる人も少ないと思いますが、そんな人もいるということで…😇

• さま

さま

それは結構ギリギリですね😅
    上の2人はカッパーン開いててすぐにわかったので、できれば早くわかりたいです🫠

• 9月18日
ゆん

わたしは15週でお股ひらいてて、コーヒー豆みたいなものがはっきり見えたので女の子確定しましたよ!

りのっち

角度が悪く医師も判断つかずだったので27wで確定しました。
エコーで木の葉型を教えて貰えたら確定です。