※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊娠・出産

MFICUを卒業し、大部屋に移動。安静解除で安産体操を探しています。周りに迷惑のかからない方法があれば教えてください。

今日でMFICUを卒業し、一般病棟(大部屋)へ移動することになりました😂

安静も解除され、できれば今週~来週には産みたいのですが、大部屋でもできる周りに迷惑のかからない安産体操なにかありますか🥺💦?

コメント

ガーベラ

私は病室で足踏み、スクワットして、陣痛促したのでその二つは良かったですよ!🤩

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

足踏みもいいんですね😳✨
    スクワットも音立てずに出来そうですが、鼻息がふんふん迷惑にならないかちょっと心配してます🤣笑

• 9月18日
ママリ

スクワットだと思います😂
私はMF中に産みたすぎて、点滴付けたままスクワットしてました🙏

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

やっぱりスクワットが一番よさそうですよね😂
    私は妊娠高血圧腎症での入院だったので、37w入るまでは血圧があがらないようにずっと安静指示があって😖💦

普通のスクワットと、妊婦さんのスクワットって、何かやり方とか違いありましたっけ?

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

私も絶対安静でしたが、
    目を盗んでやってました!

ないと思います!!

• 9月18日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

そうなんですね🤣
    私も少しやっとけば良かったです笑
    今日からスクワット頑張ります🔥