※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

26歳で初めてクレジットカードを作る予定です。JCBカードWと楽天カードを申し込む予定です。2万円の買い物を1回払いすると、口座から2万円と利子が引き落とされますか?利子は全てのカードで付きますか?キャッシングサービスは口座からお金を下ろさず、カードで買えるサービスですか?

クレジットカードについて

26歳にしてはじめてカードを作ります💦

JCBカードWと楽天カードを申し込もうと思っています。

例えばZOZOTOWNで2万円のお買い物をする場合、1回払いだと口座から引き落とされるのは2万と利子なのでしょうか?

利子はどのカード会社でも必ず付きますか?

キャッシングサービス(融資)とは口座からお金を下ろさず、カードで買えるよってことでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1回払いは利子つきませんよ☺️
キャッシングは現金を
借りるって感じで利子がつきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥲
    ではスーパーや通販サイトでの購入で1回払いを選択した場合、購入金額分が口座から引かれるということで、キャッシングになってしまうことはないということでしょうか?

• 9月18日
RION

一括払い(1回払い)には手数料などの料金はかかりません✨
リボ払いや分割払いにはかかりますし、特にリボ払いという支払い方法は可能な限り絶対しない方が良いです✨

キャッシングというのは、枠の中でお金を借りるというということです。
こちらは当然利子(キャッシングなどの場合は利息というのが一般的)がかかります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リボ払いは危険と聞いているので必ずしないようにします!
    お買い物の際勝手にキャッシングになってたってことはないでしょうか?💦

• 9月18日
  • RION

RION

キャッシングとカード払いは全く別物なので、それはあり得ないです✨

カード払い🟰買い物
    キャッシング🟰お金を借りる

という認識です✨

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました🥲
    おバカな質問に丁寧に答えてくださってありがとうございます😭

• 9月18日
🌷

一回払いは利子ないです!!
なので、引き落としになる金額は同じですが
その支払額に応じてポイントが付きますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引き落としになる額は現金で支払ったときと同じで、ポイントが付くんですか✨
    お得ですね✨

• 9月18日